ワンピースアプリで 大富豪やダンスバトル等 アプリ配信終了とかあるのでやってませんが トレクル&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースアプリで 大富豪やダンスバトル等 アプリ配信終了とかあるのでやってませんが トレクル&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースアプリで 大富豪やダンスバトル等 アプリ配信終了とかあるのでやってませんが トレクル…

ワンピース

ワンピースアプリで
大富豪やダンスバトル等
アプリ配信終了とかあるのでやってませんが
トレクルとサウストが
今でもアプリ配信されていて気になるのですが
面白いですか?

  1. 匿名 より:

    課金ゲーという人もいますが、実際自分は課金しなくても楽しめてます。まぁまぁやりこんで石を800個(10連石50個)とか集めて引いてました。
    課金しなくても集めやすいし、ガチャ限じゃなくても強いキャラはいます。たのしめます!

  2. 匿名 より:

    面白いですよ!

  3. 匿名 より:

    課金ゲーという人もいますが、実際自分は課金しなくても楽しめてます。まぁまぁやりこんで石を800個(10連石50個)とか集めて引いてました。
    課金しなくても集めやすいし、ガチャ限じゃなくても強いキャラはいます。たのしめます!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました