このワンピースフィギュアの種類が分かる方 押して下さい。至急です。ガチャガチャかもしれないんで&#8… | 質問の答えを募集中です! このワンピースフィギュアの種類が分かる方 押して下さい。至急です。ガチャガチャかもしれないんで&#8… | 質問の答えを募集中です!

このワンピースフィギュアの種類が分かる方 押して下さい。至急です。ガチャガチャかもしれないんで…

ワンピース

このワンピースフィギュアの種類が分かる方 押して下さい。至急です。ガチャガチャかもしれないんですが、箱なしで名前が分かりません(T ^ T)詳しい方 お願いします!

  1. 匿名 より:

    テキトーに回答しますけど、台座とか支柱を見るとスタイリングかな?とか思う。

  2. 匿名 より:

    ボン・クレーしか確認してませんけど、「超ワンピーススタイリング~STAR HERO~」らしい。

    食玩です。

  3. 匿名 より:

    おっしゃる通りでした!ありがとうございます

  4. 匿名 より:

    テキトーに回答しますけど、台座とか支柱を見るとスタイリングかな?とか思う。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました