泣けるゲーム、洋画、邦画、漫画、なんでもいいです!教えてください! 私の趣味はひたすら感動する&#8… | 質問の答えを募集中です! 泣けるゲーム、洋画、邦画、漫画、なんでもいいです!教えてください! 私の趣味はひたすら感動する&#8… | 質問の答えを募集中です!

泣けるゲーム、洋画、邦画、漫画、なんでもいいです!教えてください! 私の趣味はひたすら感動する…

ゲーム 漫画

泣けるゲーム、洋画、邦画、漫画、なんでもいいです!教えてください!
私の趣味はひたすら感動する物語に感情移入して泣くことです。泣いた後ってとてつもなくスッキリして気持ちがいいですよね。そこで皆さんが感動した物語を教えてください。自分自身かなり涙腺が脆いので大抵の作品は泣けると思います。

泣いたゲーム
ニーアオートマタ
ニーアレプリカント
イナズマイレブンGOクロノストーン
ゼルダの伝説ブレスオブザワイルド
テイルズオブジアビス
テイルズデスティニー2
Fate stay night

漫画
NARUTO
ワンピース
聲の形
四月は君の嘘
金色のガッシュベル
マルドゥック・スクランブル

全体的にファンタジー系が得意ですね。
ベタベタの王道が結局一番泣けるなと結論が出ました。これらに載ってない作品でお願いします。

  1. 匿名 より:

    ゲーム
    人食い大鷲のトリコ
    大神
    龍が如く0
    ワンダと巨像

    ニーアオートマタで泣けるなら絶対泣けます
    龍が如く0は少し取っ付きにくいと思いますがストーリーは泣けますしゲームとしての完成度も凄いので必ずやって良かったと感じると思います

    ぜひやってみて下さい

  2. 匿名 より:

    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    ・ゲーム
    大神
    ICO
    FINAL FANTASY Ⅹ

    ・漫画
    BASARA
    死化粧師
    星守る犬
    あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。
    テガミバチ

    大神は本当に泣けるので、おすすめです。

  4. 匿名 より:

    王道ならこの辺ですかね。

    https://trend-news-to-you.com/fantasy-manga

    宇宙兄弟とかも泣けますよ

  5. 匿名 より:

    ゲームになりますが、ファイナルファンタジー零式。マジで泣けます。

  6. 匿名 より:

    邦画の名作 砂の器がお勧めです。ドラマも作られていますが 映画を見て下さい。洋画なら イタリア映画のひまわりと鉄道員。アポロ13も王道の名作だと思います。この四つほど泣けた映画はありません。

    漫画なら 少し古いですが 萩尾望都作 半神。たった16ページで書かれた作品ですが 凄い良いです。お勧めします。

    他には 大島弓子さんの初期の作品などや 綿の国星。綿の国星の 第1回は号泣してしまいました。

    この中で 綿の国星以外はファンタジーではないです。好みに合わなかったらごめんなさい。

  7. 匿名 より:

    ポケダンとか泣けると思いますよ

  8. 匿名 より:

    ゲーム
    人食い大鷲のトリコ
    大神
    龍が如く0
    ワンダと巨像

    ニーアオートマタで泣けるなら絶対泣けます
    龍が如く0は少し取っ付きにくいと思いますがストーリーは泣けますしゲームとしての完成度も凄いので必ずやって良かったと感じると思います

    ぜひやってみて下さい



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました