ps4のソフトで既に発売されている海賊ゲームはありますか? | 質問の答えを募集中です! ps4のソフトで既に発売されている海賊ゲームはありますか? | 質問の答えを募集中です!

ps4のソフトで既に発売されている海賊ゲームはありますか?

PS4 ゲーム

ps4のソフトで既に発売されている海賊ゲームはありますか?

  1. 匿名 より:

    ワンピース海賊無双3

    アサシンクリードⅣ

    暗殺者が活躍するステルスゲームですが、舞台が大航海時代でゲーム内容の半分が航海(海戦)です。

    半分は陸地で暗殺w

    船もよくできてますし
    改造もできる

    海でほかの船を見つけたらまずは海戦、砲撃や体当たりでダメージを与える
    一定以上のダメージを与えると敵船に乗り込めます
    ここからは船の上で白兵戦ですねー

    海賊の雰囲気は楽しめると思いますw

    中古なら値段も安いので遊んでみて

    心配ならYouTubeで動画探してみよう

  2. 匿名 より:

    参考になりました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    ワンピース海賊無双3

    アサシンクリードⅣ

    暗殺者が活躍するステルスゲームですが、舞台が大航海時代でゲーム内容の半分が航海(海戦)です。

    半分は陸地で暗殺w

    船もよくできてますし
    改造もできる

    海でほかの船を見つけたらまずは海戦、砲撃や体当たりでダメージを与える
    一定以上のダメージを与えると敵船に乗り込めます
    ここからは船の上で白兵戦ですねー

    海賊の雰囲気は楽しめると思いますw

    中古なら値段も安いので遊んでみて

    心配ならYouTubeで動画探してみよう



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました