Vitaワンピース海賊無双3やってるんですが2よりつまんないよね? 戦闘中にアニメ入るのとoff | 質問の答えを募集中です! Vitaワンピース海賊無双3やってるんですが2よりつまんないよね? 戦闘中にアニメ入るのとoff | 質問の答えを募集中です!

Vitaワンピース海賊無双3やってるんですが2よりつまんないよね? 戦闘中にアニメ入るのとoff

ワンピース

Vitaワンピース海賊無双3やってるんですが2よりつまんないよね?
戦闘中にアニメ入るのとoffにできないのかな?
2との違いあとなんかある?
ボスとは一対一になったのかな?

  1. 匿名 より:

    一度見たムービーはオプションでオフにできたと思う
    2の方がストーリーはオリジナルで面白いですね
    3はキャラ増えてるくらい、、、

  2. 匿名 より:

    一度見たムービーはオプションでオフにできたと思う
    2の方がストーリーはオリジナルで面白いですね
    3はキャラ増えてるくらい、、、



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました