Vita1つのゲームでデータどれくらい使いますか? 8gbじゃたりない? マインクラフト ワン&#8… | 質問の答えを募集中です! Vita1つのゲームでデータどれくらい使いますか? 8gbじゃたりない? マインクラフト ワン&#8… | 質問の答えを募集中です!

Vita1つのゲームでデータどれくらい使いますか? 8gbじゃたりない? マインクラフト ワン…

ゲーム マインクラフト

Vita1つのゲームでデータどれくらい使いますか?
8gbじゃたりない?
マインクラフト
ワンピース無双2
ガンダムブレイカー2
ドラゴンクエストビルダーズ
ドラゴンボール
真・ガンダム無

とかどれくらい使うかな?

  1. 匿名 より:

    それらを入れるなら32GBのメモリーカードを買っておく事をお勧めする。
    一応普通のタイトルなら1本あたり4GBは超えないはずだから。

    参考URL:http://kenbot3.hatenablog.com/entry/2012/01/28/001041

  2. 匿名 より:

    公式に必要容量は書いてあるはずだぞ

  3. 匿名 より:

    それらを入れるなら32GBのメモリーカードを買っておく事をお勧めする。
    一応普通のタイトルなら1本あたり4GBは超えないはずだから。

    参考URL:http://kenbot3.hatenablog.com/entry/2012/01/28/001041



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました