ゲーセンでプリチャンを始めようと思っているのですが、プリパラのカードしか持ってません プリパ&#82… | 質問の答えを募集中です! ゲーセンでプリチャンを始めようと思っているのですが、プリパラのカードしか持ってません プリパ&#82… | 質問の答えを募集中です!

ゲーセンでプリチャンを始めようと思っているのですが、プリパラのカードしか持ってません プリパR…

未分類

ゲーセンでプリチャンを始めようと思っているのですが、プリパラのカードしか持ってません
プリパラの神チケや夢チケも使えますか??

  1. 匿名 より:

    プリパラのカードはコーデなら
    いいね♡(いいね☆)は
    元のいいね♡やレアリティに
    関係なく
    ワンピース=400
    それ以外が=200
    になりますが 使えますよー!

    (アゲアゲ・トモチケ・ジュエル
    などは使えません)

    プリパラのマイキャラ パーツも
    その時に使っていた物のみ
    引き継げて
    ランクによって
    アニメキャラのパーツも貰えるので
    お得です!
    (初音ミクなどの 1部パーツは
    使えません)

    詳しくは こちらを
    https://prichan.jp/howtoplay/inherit/index.html

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    プリパラのカードはコーデなら
    いいね♡(いいね☆)は
    元のいいね♡やレアリティに
    関係なく
    ワンピース=400
    それ以外が=200
    になりますが 使えますよー!

    (アゲアゲ・トモチケ・ジュエル
    などは使えません)

    プリパラのマイキャラ パーツも
    その時に使っていた物のみ
    引き継げて
    ランクによって
    アニメキャラのパーツも貰えるので
    お得です!
    (初音ミクなどの 1部パーツは
    使えません)

    詳しくは こちらを
    https://prichan.jp/howtoplay/inherit/index.html



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました