アニメ限定で顔、性格、声優ともに かっこいいと思うキャラを教えてください! 私は坂田銀時、土&#82… | 質問の答えを募集中です! アニメ限定で顔、性格、声優ともに かっこいいと思うキャラを教えてください! 私は坂田銀時、土&#82… | 質問の答えを募集中です!

アニメ限定で顔、性格、声優ともに かっこいいと思うキャラを教えてください! 私は坂田銀時、土R…

未分類

アニメ限定で顔、性格、声優ともに
かっこいいと思うキャラを教えてください!

私は坂田銀時、土方十四郎、斉木楠雄、赤司征十郎、ハンターハンターのキルア、暗殺教室のカルマ、ワンピースのゾロ、食戟のソーマのソーマ、freeの遥

ぱっと思いつくのはこの辺りです。

  1. 匿名 より:

    幽☆遊☆白書の、飛影
    黒執事のセバスチャン
    BLEACHの市丸ギン

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます!,杉田さんは銀さん以外のキャラだとどうしても、感情移入できません^^;子安武人さんもですが高杉のイメージが強いです。
    斉木楠雄はたまにある優しさが私が好きな理由です(*^^*)

    キルアはどちらもありますよね(*^^*)
    スイッチ入った時はめちゃくちゃかっこいいですね。

    ゾロ、とても分かります!私もそのシーンが大好物です(笑)

    D.Gray-man、見たことないので見てみようと思います。ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

  3. 匿名 より:

    坂田銀時は声優が終身名誉ホモガキなので…(笑)
    斉木楠雄もパット見はカッコいいですが、そこまで中身は…クソゲーハンターですし
    ただ、質問主様の挙げた他の方々は同意できます。キルアはどっちかっていうと可愛いけど(笑)
    んで、私が好きでたまらないキャラはD.Gray-manのラビです。おチャラけているように見えて実はブックマンになるためと、他の方々と一線を引いていたり、でもエクソシストとして仲間のピンチに心を痛ませたりともうカッコいいし可愛い

    あ、ちなみに他はゾロですかね、スリラーバーグでの「何も…無かった…」ってので惚れました(笑)

  4. 匿名 より:

    幽☆遊☆白書の、飛影
    黒執事のセバスチャン
    BLEACHの市丸ギン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました