決して悪口を言うつもりはありませんが、 ラウンドワン=陽キャラリア充向け セガワールド=陰キャラ | 質問の答えを募集中です! 決して悪口を言うつもりはありませんが、 ラウンドワン=陽キャラリア充向け セガワールド=陰キャラ | 質問の答えを募集中です!

決して悪口を言うつもりはありませんが、 ラウンドワン=陽キャラリア充向け セガワールド=陰キャラ

未分類

決して悪口を言うつもりはありませんが、

ラウンドワン=陽キャラリア充向け
セガワールド=陰キャラオタク向け

って感じですよね?

根拠
ラウンドワン=ワンピースやルパン三世などとコラボ済。ボウリングなどリア充向け施設も充実。
セガワールド=ラブライブとコラボ。秋葉原に出店済。

  1. 匿名 より:

    はい。その通りです

  2. 匿名 より:

    ルパンは面白いですもんね。

  3. 匿名 より:

    セガワールドはただのゲーセンでラウンドワンは複合施設
    完全に別物
    で、あなたはセガワールドを隠れ蓑にしたただのラブライブ叩き

    どこが悪口を言うつもりじゃないのか分かりません
    まあ自分はラブライブはキャラが可愛いなーくらいで内容はあまり知らないにわか未満ですが

  4. 匿名 より:

    うん、それはわかるw

  5. 匿名 より:

    はい。その通りです



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました