ハンターハンターのキルアがゴンを思うくらいの友情アニメって他にありますか? 銀魂ワンピースNA&#8… | 質問の答えを募集中です! ハンターハンターのキルアがゴンを思うくらいの友情アニメって他にありますか? 銀魂ワンピースNA&#8… | 質問の答えを募集中です!

ハンターハンターのキルアがゴンを思うくらいの友情アニメって他にありますか? 銀魂ワンピースNA…

ハンターハンター ワンピース 銀魂

ハンターハンターのキルアがゴンを思うくらいの友情アニメって他にありますか?
銀魂ワンピースNARUTOドラゴンボールは見ました。
出来ればキャラの見た目もよくて戦闘系がいいです

  1. 匿名 より:

    戦闘ものではないですが、「ロミオの青い空」ですね~!
    友情ものの中では 私はこれが一番好きです。

  2. 匿名 より:

    トリコ、幽遊白書、ドラゴンクエスト ダイの大冒険、筋肉マン、BLEACH等ですかね。BLEACHは他と比べて友情要素少なめな感じもしますが。
    少女系ならセーラームーン、プリキュア、魔法騎士レイアース、キューティーハニーF等。

    戦闘系以外でもいいなら、黒子のバスケ、スラムダンク、キャプテン翼、テニスの王子様等のスポーツ系。
    少女系ならエースをねらえ。

  3. 匿名 より:

    ワールドトリガー

  4. 匿名 より:

    戦闘ものではないですが、「ロミオの青い空」ですね~!
    友情ものの中では 私はこれが一番好きです。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました