今やってるポケモンを見始めようと思ってるのですが、あんまり知らなくてどこから見ればいいのか、そ&#8… | 質問の答えを募集中です! 今やってるポケモンを見始めようと思ってるのですが、あんまり知らなくてどこから見ればいいのか、そ&#8… | 質問の答えを募集中です!

今やってるポケモンを見始めようと思ってるのですが、あんまり知らなくてどこから見ればいいのか、そ…

ポケモン

今やってるポケモンを見始めようと思ってるのですが、あんまり知らなくてどこから見ればいいのか、そして、何話を見れば十分理解できるのか教えてください。
ONE PIECEの方も上記の通りに
教えてください。

  1. 匿名 より:

    今回のポケットモンスターサンムーンは途中からでも十分楽しめますよワンピースは観てないから分かりません

  2. 匿名 より:

    今回のポケットモンスターサンムーンは途中からでも十分楽しめますよワンピースは観てないから分かりません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました