ワンピースで、今現在、覇王色を、ルフィ、シャンクス、ハンコック、ドフラミンゴ、レイリー、チンジャオ | 質問の答えを募集中です! ワンピースで、今現在、覇王色を、ルフィ、シャンクス、ハンコック、ドフラミンゴ、レイリー、チンジャオ | 質問の答えを募集中です!

ワンピースで、今現在、覇王色を、ルフィ、シャンクス、ハンコック、ドフラミンゴ、レイリー、チンジャオ

ワンピース

ワンピースで、今現在、覇王色を、ルフィ、シャンクス、ハンコック、ドフラミンゴ、レイリー、チンジャオ、キッド、リンリン、カタクリ(白ひげ、エース、ロジャー、おでんは死んでいるため除いています。おそらく上
記のメンバーだと思います)が身に付けていますが、今後覇王色の覇気を今後身に付ける身に付ける可能性があるキャラ、判明していないだけで、すでに身に付けていそうなキャラを予想してください。

僕の予想は、
すでに身に付けている
ドラゴン、ティーチ、カイドウ

今後可能性あり
ゾロ、ロー、ももの助、コビー、サボ
くらいかなと思います。

  1. 匿名 より:

    ドラゴンは身につけてそうですね!

    ゾロも身につけてほしい。

    後はジンベイもあり得そう。

  2. 匿名 より:

    カイドウは今週号のジャンプで、「覇王色の覇気は沢山いらねー」とあります。(一語一句ではありません)
    覇王色の覇気は確定ですね。
    ドラゴンもあり得る。
    頂上決戦で、ルフィの事を「眠れる獅子」とありましたし、ガープも覇気色の覇気があります。三代に渡って覇気色です。
    ティーチは未知数。
    ももの助は父親が覇気色なので、ルフィやエースを見ると可能性はあります。
    ゾロはあり得ますが取得するかが問題です。
    ライバルであるコビーはあるでしょうね。
    サボは未知数。
    ローは私からすれば、無い。です。

  3. 匿名 より:

    ドラゴンは身につけてそうですね!

    ゾロも身につけてほしい。

    後はジンベイもあり得そう。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました