小学生の頃に、ゲーセンでワンピースのカードが、おいてあるのを持って帰ってしまいました。また、勝手 | 質問の答えを募集中です! 小学生の頃に、ゲーセンでワンピースのカードが、おいてあるのを持って帰ってしまいました。また、勝手 | 質問の答えを募集中です!

小学生の頃に、ゲーセンでワンピースのカードが、おいてあるのを持って帰ってしまいました。また、勝手

ワンピース

小学生の頃に、ゲーセンでワンピースのカードが、おいてあるのを持って帰ってしまいました。また、勝手に出てるメダルも数まいもらってしまいました大丈夫ですか?警察に相談した気がするのですが、確かではなくて

  1. 匿名 より:

    小学生の頃、となると数年前でしょうし
    メダルにせよカードにせよ、社会通念上は価値のない代物です。
    ダメと言えばまあダメなんですが…数年前のその程度の犯罪を態々取り締まりに来るほど警察は暇ではありません。

  2. 匿名 より:

    大丈夫ですか?,だいたい証拠とか有るの?周りに誰か人が居ましたか?貴方の行為を目撃されましたか?

  3. 匿名 より:

    もう、時効確定です。今さら心配の必要は無いよ。
    君、今いくつなの?

  4. 匿名 より:

    小学生の頃、となると数年前でしょうし
    メダルにせよカードにせよ、社会通念上は価値のない代物です。
    ダメと言えばまあダメなんですが…数年前のその程度の犯罪を態々取り締まりに来るほど警察は暇ではありません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました