ワンピース トレクルでの質問です。 リセマラしてるんですが、スタートダッシュスゴフェスで何が出&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレクルでの質問です。 リセマラしてるんですが、スタートダッシュスゴフェスで何が出&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレクルでの質問です。 リセマラしてるんですが、スタートダッシュスゴフェスで何が出…

ワンピース

ワンピース トレクルでの質問です。
リセマラしてるんですが、スタートダッシュスゴフェスで何が出ればリセマラ終了です?

  1. 匿名 より:

    速属性 ギア4 (タンクマン)

    ゲームウィズだと白ひげ&マルも推してるが
    サブの敷居が意外と高い

    だからギア4タンクマンが俺は一番だと思う
    仮に1からやることになったらギア4タンクマンでやる。

    タイプや属性関係なく攻撃倍率がかかるし火力もある。

  2. 匿名 より:

    みなさんありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    確実に速ギア4タンクマンですね!
    船長効果に条件が無いのと攻撃倍率も高め、必殺技に攻撃2倍があるので、現時点でも最強と言ってもいいくらいです!
    時間があるならギア4が当たるまでリセマラをオススメします!
    少し編成難易度は上がりますがルフィ&エース、白ひげ&マルコも強いですよ!

  4. 匿名 より:

    ルフィ&エース
    ルフィギア4コングオルガン
    白ひげ&マルコ
    のどれかは絶対に取っておくべき

  5. 匿名 より:

    リセマラでルフィ&エースは自由タイプのみ倍率かかる船長だからリセマラとしては優先順位が低い
    強いが先述の通り自由タイプにしか倍率がかからないから、どうしても船員がガチャ限ばかりになる。

    出るかどうかも分からないキャラありきの時点でリセマラ向きでないと思う。

  6. 匿名 より:

    ルフィ&エース

    ものすごく使い勝手いいですよ。
    船長自体が大半のギミックに強いですし。

  7. 匿名 より:

    速属性 ギア4 (タンクマン)

    ゲームウィズだと白ひげ&マルも推してるが
    サブの敷居が意外と高い

    だからギア4タンクマンが俺は一番だと思う
    仮に1からやることになったらギア4タンクマンでやる。

    タイプや属性関係なく攻撃倍率がかかるし火力もある。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました