psvrってワンピースあるなら勝ってもいいかなと思ったけどソフト数どうなんですか? サマーレ&#82… | 質問の答えを募集中です! psvrってワンピースあるなら勝ってもいいかなと思ったけどソフト数どうなんですか? サマーレ&#82… | 質問の答えを募集中です!

psvrってワンピースあるなら勝ってもいいかなと思ったけどソフト数どうなんですか? サマーレR…

ワンピース

psvrってワンピースあるなら勝ってもいいかなと思ったけどソフト数どうなんですか?

サマーレッスンパンツ見えた→見れなくしたの競争は笑えましたが最近なにも言われなくなりましたね


ンツはどうでもいいので
楽しいソフトはあるのでしょうか?
将来性のほうがききたいです
バイオハザードはありえないのでやらないと思います

  1. 匿名 より:

    ASTROBOTというPSVR専用ソフトが、ディズニーランドとUSJを越えたと話題になってます。スーパーマリオVRという声も。

  2. 匿名 より:

    まだ買うべきではなさそうですね

  3. 匿名 より:

    ASTROBOTというPSVR専用ソフトが、ディズニーランドとUSJを越えたと話題になってます。スーパーマリオVRという声も。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました