ワンピース トレクル 初心者です。 この石版?みたいなのどうゆうキャラに強化したらいいのか教え&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレクル 初心者です。 この石版?みたいなのどうゆうキャラに強化したらいいのか教え&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレクル 初心者です。 この石版?みたいなのどうゆうキャラに強化したらいいのか教え…

ワンピース

ワンピース トレクル 初心者です。
この石版?みたいなのどうゆうキャラに強化したらいいのか教えてください!
できれば初心者でもわかりやすく、、
ゲームに書いてある説明じゃよく分からなかったので。

お願いします!

  1. 匿名 より:

    限界突破すると潜在能力を習得できるんですけど、その潜在能力のレベルを上げるためにそれに対応した石版を使います。

  2. 匿名 より:

    やっと意味が分かりました!ありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    限界突破すると潜在能力を習得できるんですけど、その潜在能力のレベルを上げるためにそれに対応した石版を使います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました