【PC版Nier:Automata】 PC版ニーアについてです。 私は今2週目をしているのです&#8… | 質問の答えを募集中です! 【PC版Nier:Automata】 PC版ニーアについてです。 私は今2週目をしているのです&#8… | 質問の答えを募集中です!

【PC版Nier:Automata】 PC版ニーアについてです。 私は今2週目をしているのです…

未分類

【PC版Nier:Automata】
PC版ニーアについてです。
私は今2週目をしているのですが、特定のところで進行不能になってしまいます。
https://h1g.jp/nierautomata/?B%E3%83%AB%E3%83%BC%E3%83%88%E9%96%8B%E5%A7%8B%EF%BD%9E
これでいう(序盤の)攻撃部隊の支援に入ると操作を全くうけつけなくなるというものです(ポーズはできます)
放置等もしてみたのですが、あまり変化はなしでした。
解決案等ありましたらよろしくお願いいたします。

具体的には攻撃部隊の支援に入り、(名前はわかりませんが)小さな機械生命体が出てくるところでしばらく放置しているとワンピースの世界政府のロゴのような敵がでてきます。そして、その後は変化なしというような状況です。
敵は攻撃をしていますが、9sの飛行ユニットにダメージは入りませんでした。

  1. 匿名 より:

    ps4版だと、
    1.08にアップデートする事で、
    不具合解消する事がままあるようですが、
    アップデートは関係なさそうですか?

    パッドで操作されていて、
    もし、予備的なものがあるようなら、
    それに交換してみるとか?

  2. 匿名 より:

    PC版の話になってしまいますが、最近インストールしたので、それはあまり関係ないかと思われます。
    PC版はアプデパッチが来ない(正常にフルスクリーンで表示されない等)と聞くのでそのアプデすら来ていないのかもしれません…

  3. 匿名 より:

    ありがとうございました

  4. 匿名 より:

    私も同じような場所でバグりましたね。最初の飛行ユニットの時で途中からハッキング操作ができなくなった。

    再びクリアデータをロードし直して始めたら、2回目は問題なかったけど。

    一応、半額セールで買ったsteam版のものです。

  5. 匿名 より:

    ps4版だと、
    1.08にアップデートする事で、
    不具合解消する事がままあるようですが、
    アップデートは関係なさそうですか?

    パッドで操作されていて、
    もし、予備的なものがあるようなら、
    それに交換してみるとか?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました