このメンバーでウルトラマンの歴代ウルトラ怪獣(Qからルーブまで)倒せますか? ・ドラミちゃん(&#8… | 質問の答えを募集中です! このメンバーでウルトラマンの歴代ウルトラ怪獣(Qからルーブまで)倒せますか? ・ドラミちゃん(&#8… | 質問の答えを募集中です!

このメンバーでウルトラマンの歴代ウルトラ怪獣(Qからルーブまで)倒せますか? ・ドラミちゃん(…

未分類

このメンバーでウルトラマンの歴代ウルトラ怪獣(Qからルーブまで)倒せますか?
・ドラミちゃん(ドラえもん)
・白ひげ(ワンピース)
・ドフラミンゴ(〃)
・ビッグマム(〃)
・カイドウ(〃)
・範馬勇次郎(グラップラー刃牙)
・ゴンさん(ハンター×ハンター)
・初代プリキュア(ふたりはプリキュア)
・赤屍蔵人(奪還屋)
・ウルキオラ(BLEACH)
・市丸ギン(〃)
・ユーハバッハ(〃)
・グリムジョー(〃)
・クリア完全体(ガッシュベル)
・ハオ(シャーマンキング)
・孫悟空(ドラゴンボール)
・シャンパ(〃)
・ヴァトス(〃)
・ヒット(〃)
・ジレン(〃)
・ゴジータ4(〃)
・ベジットブルー(〃)
・ケンシロウ(北斗の拳)
僕は余裕で倒せると思います。

  1. 匿名 より:

    初代プリキュア
    赤屍蔵人
    ハオ
    悟空
    シャンパ
    ヴァドス
    ヒット
    ジレン
    ゴジータ4
    ベジットブルー
    ならウルトラ怪獣を倒せると思います。

  2. 匿名 より:

    では勝てないんですか?

  3. 匿名 より:

    ヤメタランスの力で怠けている隙に宇宙化猫が全員の記憶を消失させるかも……

  4. 匿名 より:

    初代プリキュア
    赤屍蔵人
    ハオ
    悟空
    シャンパ
    ヴァドス
    ヒット
    ジレン
    ゴジータ4
    ベジットブルー
    ならウルトラ怪獣を倒せると思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました