ワンピース トレクルです 水曜日なのでペンギンロングビーチやりたいんですが スペシャルのどこに&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレクルです 水曜日なのでペンギンロングビーチやりたいんですが スペシャルのどこに&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレクルです 水曜日なのでペンギンロングビーチやりたいんですが スペシャルのどこに…

ワンピース

ワンピース トレクルです
水曜日なのでペンギンロングビーチやりたいんですが
スペシャルのどこに表示されていますか?

  1. 匿名 より:

    もう解決されてると思いますが右に延々ドラッグすれば出てきます
    それと昔とは違って曜日開催じゃなくて常時解放されてるので取り逃がしたからといって1週間待ったりする必要はありません

  2. 匿名 より:

    詳しく教えていただきありがとうございます!

  3. 匿名 より:

    もう解決されてると思いますが右に延々ドラッグすれば出てきます
    それと昔とは違って曜日開催じゃなくて常時解放されてるので取り逃がしたからといって1週間待ったりする必要はありません



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました