現在「ワンピーストレジャークルーズ」のメンテナンスが終わってやっと出来たと思ったらいろいろと変わっ | 質問の答えを募集中です! 現在「ワンピーストレジャークルーズ」のメンテナンスが終わってやっと出来たと思ったらいろいろと変わっ | 質問の答えを募集中です!

現在「ワンピーストレジャークルーズ」のメンテナンスが終わってやっと出来たと思ったらいろいろと変わっ

ワンピース

現在「ワンピーストレジャークルーズ」のメンテナンスが終わってやっと出来たと思ったらいろいろと変わっていて1番ビックリしたのが「フレンド」が1人もいなくなっていた事です。それって私だけですか?

  1. 匿名 より:

    現状ではサーバー負荷軽減のために、分割ログインとフレンドシステムを停止させている模様で、全ての人がフレンド0人になっているようですね。

  2. 匿名 より:

    ありがとうこざいます。とても安心しました。

  3. 匿名 より:

    現状ではサーバー負荷軽減のために、分割ログインとフレンドシステムを停止させている模様で、全ての人がフレンド0人になっているようですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました