ジャンプフォースでピッコロは出ると思いますか? | 質問の答えを募集中です! ジャンプフォースでピッコロは出ると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ジャンプフォースでピッコロは出ると思いますか?

未分類

ジャンプフォースでピッコロは出ると思いますか?

  1. 匿名 より:

    ワンピースから5人出るそうなのでドラゴンボールもピッコロや悟飯あたりは出てもいいと思うんですけど既に発表済みの悟空、ベジータ、フリーザの3人以外は出ない気もします。もしかすると今後の続報でピッコロ参戦あるかもしれませんね。

  2. 匿名 より:

    ワンピースから5人出るそうなのでドラゴンボールもピッコロや悟飯あたりは出てもいいと思うんですけど既に発表済みの悟空、ベジータ、フリーザの3人以外は出ない気もします。もしかすると今後の続報でピッコロ参戦あるかもしれませんね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました