ワンピース Q1 シャーロット・カタクリと全盛期の金獅子のシキが戦ったらどっちが勝つと思います&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース Q1 シャーロット・カタクリと全盛期の金獅子のシキが戦ったらどっちが勝つと思います&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース Q1 シャーロット・カタクリと全盛期の金獅子のシキが戦ったらどっちが勝つと思います…

ワンピース

ワンピース
Q1 シャーロット・カタクリと全盛期の金獅子のシキが戦ったらどっちが勝つと思いますか??

Q2 カタクリとボルサリーノだとどっちが勝つと思いますか?

Q3 それと今のルフィがドン・クリークと戦ったら何秒で勝つと思いますか?

あくまで個人の意見で!ナミかわいいナミかわいいナミかわいい

  1. 匿名 より:

    1 カタクリ
    2 ボルサリーノ
    3 2秒

    シキは覇気も使えず2年前のルフィに負けたのに過大評価され過ぎですね。

  2. 匿名 より:

    1 カタクリ
    2 ボルサリーノ
    3 2秒

    シキは覇気も使えず2年前のルフィに負けたのに過大評価され過ぎですね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました