たまたまだと思うんですけど、ハンターハンターと僕アカの能力が似通ってるところ多く無いですか? | 質問の答えを募集中です! たまたまだと思うんですけど、ハンターハンターと僕アカの能力が似通ってるところ多く無いですか? | 質問の答えを募集中です!

たまたまだと思うんですけど、ハンターハンターと僕アカの能力が似通ってるところ多く無いですか?

ハンターハンター

たまたまだと思うんですけど、ハンターハンターと僕アカの能力が似通ってるところ多く無いですか?

  1. 匿名 より:

    ・・・どこが?

    似てる物なんて全く思い当たらないんだけど。

    逆に聞くけど、爆破、炎、氷、電気とかが登場しない能力物なんて存在する?

    ワンピースにもNARUTOにもBLEACHにも、爆破、炎、氷、電気の能力者はいるよ?

  2. 匿名 より:

    共感求めて発言したのわかんないかなーー。わかんねーなら回答してくるな暇人。

  3. 匿名 より:

    ・・・どこが?

    似てる物なんて全く思い当たらないんだけど。

    逆に聞くけど、爆破、炎、氷、電気とかが登場しない能力物なんて存在する?

    ワンピースにもNARUTOにもBLEACHにも、爆破、炎、氷、電気の能力者はいるよ?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました