アプリゲーム、ワンピーストレクルのフェス限「白ひげマルコ」のパーティー、みんなどうしてるのか気&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリゲーム、ワンピーストレクルのフェス限「白ひげマルコ」のパーティー、みんなどうしてるのか気&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリゲーム、ワンピーストレクルのフェス限「白ひげマルコ」のパーティー、みんなどうしてるのか気…

ゲーム ワンピース

アプリゲーム、ワンピーストレクルのフェス限「白ひげマルコ」のパーティー、みんなどうしてるのか気になったので質問させていただきます。
サイトなどの編成例を見ると知と心を混合で編成してる
例が多いのですが、自分は知で固めて大ダメージを受けそうな時だけ白ひげにチェンジして、すぐまたマルコに変えて回復って地道な戦い方してます。
これがこのキャラのセオリーと思ってますが、みんなどうしてるんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    正直まだそういう戦法を必要とするとかがないからねー

    手持ち次第なんだけど
    サブに知赤犬、知シャン入れれば5倍エンハ+チェイン0.9やし
    知属性の最高倍率で攻撃出来る
    ギミック次第だからなんとも言えない

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    そうですよね…まだまだ新キャラだからこれから何かしらの戦略が見えてくるよう願います。

  3. 匿名 より:

    正直まだそういう戦法を必要とするとかがないからねー

    手持ち次第なんだけど
    サブに知赤犬、知シャン入れれば5倍エンハ+チェイン0.9やし
    知属性の最高倍率で攻撃出来る
    ギミック次第だからなんとも言えない



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました