もし、白猫テニスが来年(2019年)もコラボフェスするとしたら、何とコラボすると予想しますか?&#8… | 質問の答えを募集中です! もし、白猫テニスが来年(2019年)もコラボフェスするとしたら、何とコラボすると予想しますか?&#8… | 質問の答えを募集中です!

もし、白猫テニスが来年(2019年)もコラボフェスするとしたら、何とコラボすると予想しますか?…

未分類

もし、白猫テニスが来年(2019年)もコラボフェスするとしたら、何とコラボすると予想しますか?なるべく多くあげてください

ちなみに私の予想では、以下の作品とコラボすると思います。
◎ほ
ぼ確実にコラボしそう
ラブライブ→2019年に映画
エヴァンゲリオン新劇場版→映画化決まってる

◎コラボする確率大
BanG Dream→2019年に続編
プリキュアシリーズ→シリーズ15周年
とある科学の超電磁砲→アニメ化10周年
モンスターハンターシリーズ(アイルーとして登場)
→シリーズ15周年
ダンジョンで出会いを求めるのは間違っているだろうか→2019年に映画

◎その他、コラボしそう
東方project
美少女戦士セーラームーン
けものフレンズ
君の名は。
ソードアートオンライン
ONE PIECE
フューチャーカードバディファイト
ログ・ホライズン

  1. 匿名 より:

    ・カードキャプターさくら
    ・NARUTO
    ・HUNTER × HUNTER
    ・とある科学の超電磁砲
    ・けものフレンズ
    ・ワンピース
    ・フェアリーテイル
    ・魔法少女まどかマギカ
    ・クレヨンしんちゃん
    ・僕のヒーローアカデミア
    ・ポケットモンスター
    ・ドラゴンボール
    ・ドラえもん

    なるべく多くあげました!

  2. 匿名 より:

    発想に出てこなかったアニメも(((^_^;)
    ありがとうございました

  3. 匿名 より:

    エヴァって2020年ではありませんでしたっけ?
    正直、キズナアイもポプテピピックも去年の今頃は予想が出来ないものだったので分からないですよね〜…
    ありそうなのは白猫プロジェクトでコラボしたものが可能性としては高いかなとは思いますね〜!

  4. 匿名 より:

    コラボしそうなのは、フェアリーテイルやHUNTER × HUNTERのような既に本家とコラボした作品、ffやワンピースのようなエヴァのような好きな作品、だと思います。
    ちなみに、東方Projectは100%ないです。ZUNさんが「ゲームとのコラボはしない」と断言してるので。

  5. 匿名 より:

    ・カードキャプターさくら
    ・NARUTO
    ・HUNTER × HUNTER
    ・とある科学の超電磁砲
    ・けものフレンズ
    ・ワンピース
    ・フェアリーテイル
    ・魔法少女まどかマギカ
    ・クレヨンしんちゃん
    ・僕のヒーローアカデミア
    ・ポケットモンスター
    ・ドラゴンボール
    ・ドラえもん

    なるべく多くあげました!



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました