ポケモンのミュウツーの技、能力、強さについて。 映画、アニメ、マンガ、ゲームでのミュウツ&#8230… | 質問の答えを募集中です! ポケモンのミュウツーの技、能力、強さについて。 映画、アニメ、マンガ、ゲームでのミュウツ&#8230… | 質問の答えを募集中です!

ポケモンのミュウツーの技、能力、強さについて。 映画、アニメ、マンガ、ゲームでのミュウツ……

ゲーム ポケモン マンガ 映画

ポケモンのミュウツーの技、能力、強さについて。

映画、アニメ、マンガ、ゲームでのミュウツーの能力や技を見てみると、まず能力的には

・宇宙空間での生存が可能
・地球から宇宙空
間まで一瞬で移動が可能
・ドラゴンボールのキャラクター並みの気功波が出せる。地球を破壊できるレベル。

・ミュウの遺伝子の影響もあって技が豊富。エスパー技だけではなく炎、氷、雷など。

・メガ進化の種類が2種類あり、それぞれ能力が異なるので臨機応変に戦える。しかも自力で変身可能。打撃も強力。

・嵐を起こしたり天候を操る。
・山の頂上にある湖を地下にテレポートさせる。大地の表層ごと空間転移。
・頑丈な研究所を一瞬で消し飛ばした。
・記憶を消すなど記憶操作。数十人の記憶を一斉消去。
・念で生み出したスプーン形状の鋭利な武器で戦うこともある。
・自分を中心にサイコウェーブで竜巻を作り出し、敵を自分の方へ飲み込んで竜巻根本の圧力でねじ切る大技も使える。
・バリアーで自分の周りを球体に囲って防御、そのまま突撃攻撃する「バリアボール」という技も使える。

・バリアー、自己再生、テレポートなど補助技も強力。

以下の点を踏まえてONE PIECEのミホーク、NARUTOの自来也はミュウツーに一対一で勝てますか?

  1. 匿名 より:

    ワンピースは知らないのでNARUTOでいかせて貰います
    ぶっちゃけて言うと自来也じゃ勝てないですね
    NARUTO世界だと1VS1で勝てそうなのは
    大筒木カグヤ
    六道仙人
    六道仙人モードのナルト
    輪廻写輪眼開眼時のサスケ
    六道仙人モードのうちはマダラ
    大筒木インドラ
    大筒木アシュラ
    大筒木ハムラ
    六道仙人モードのうちはオビト
    これくらいですかね
    伝説の三忍がガチ共闘したら自来也でもワンチャンくらいですね

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    ワンピースは知らないのでNARUTOでいかせて貰います
    ぶっちゃけて言うと自来也じゃ勝てないですね
    NARUTO世界だと1VS1で勝てそうなのは
    大筒木カグヤ
    六道仙人
    六道仙人モードのナルト
    輪廻写輪眼開眼時のサスケ
    六道仙人モードのうちはマダラ
    大筒木インドラ
    大筒木アシュラ
    大筒木ハムラ
    六道仙人モードのうちはオビト
    これくらいですかね
    伝説の三忍がガチ共闘したら自来也でもワンチャンくらいですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました