雷、電気を使うキャラで戦ったら。 Q1.最後に勝ち残るのは誰だと思いますか。 Q2.最初にや&#82… | 質問の答えを募集中です! 雷、電気を使うキャラで戦ったら。 Q1.最後に勝ち残るのは誰だと思いますか。 Q2.最初にや&#82… | 質問の答えを募集中です!

雷、電気を使うキャラで戦ったら。 Q1.最後に勝ち残るのは誰だと思いますか。 Q2.最初にやR…

未分類

雷、電気を使うキャラで戦ったら。
Q1.最後に勝ち残るのは誰だと思いますか。

Q2.最初にやられる可能性が高いのは誰だと思いますか?

・エネル(ワンピース)

・御坂美琴(とあるシリーズ)

・うちはサスケ(ナルト)

・キルア=ゾルディック(ハンターハンター)

・ラクサス・ドレアー(フェアリーテイル)

・上鳴電気(僕のヒーローアカデミア)

・東堂刀華(落第騎士の英雄譚)

・ゼオン(金色のガッシュベル)

・ギルサンダー(七つの大罪)

・γ(家庭教師ヒットマンREBORN)

・ブランチ(トリコ)

・ゼクロム(ポケモン)

  1. 匿名 より:

    モンハン

  2. 匿名 より:

    あれ雷帝こと天野銀次がいない

  3. 匿名 より:

    Q1:ラムちゃん
    Q2:ビリリダマ(自爆して)

  4. 匿名 より:

    モンハンのモンスターが入ってるのかと思ったら
    欠片も関係ないのになんでモンハンカテ?

  5. 匿名 より:

    刀華さんかと。圧倒的武術センスや、思考を読み取る『閃理眼』など、応用性も高く、100km先の敵にも電気を流し込む程の力もありますし。『雷切り』は文字通り雷切ってきますし

  6. 匿名 より:

    全部の作品は知らないですけどとりあえず先にやられるのは上鳴と思います笑
    ぶっぱしてうぇいうぇいうぇ〜いってなって終わりです笑

  7. 匿名 より:

    モンハン



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました