ワンピース トレクル この赤い丸のところの能力はなにを強化すればできますか? | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレクル この赤い丸のところの能力はなにを強化すればできますか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレクル この赤い丸のところの能力はなにを強化すればできますか?

ワンピース

ワンピース トレクル
この赤い丸のところの能力はなにを強化すればできますか?

  1. 匿名 より:

    限界突破。。。。
    トレジャーマップじゃないと強化アイテムは入手出来ないよ
    ちなみにその限界突破の部分は同キャラでかならず1上がる

    つまりフェス限タンクマンで確実に1上がる
    あとはトレジャーマップで入手する対象の石版合成すると上がるかもって感じ

  2. 匿名 より:

    限界突破。。。。
    トレジャーマップじゃないと強化アイテムは入手出来ないよ
    ちなみにその限界突破の部分は同キャラでかならず1上がる

    つまりフェス限タンクマンで確実に1上がる
    あとはトレジャーマップで入手する対象の石版合成すると上がるかもって感じ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました