ワンピース トレジャークルーズのアプリ内の質問なんですが、この欄で、シャンクスが光る理由は分かる | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレジャークルーズのアプリ内の質問なんですが、この欄で、シャンクスが光る理由は分かる | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレジャークルーズのアプリ内の質問なんですが、この欄で、シャンクスが光る理由は分かる

ワンピース

ワンピース トレジャークルーズのアプリ内の質問なんですが、この欄で、シャンクスが光る理由は分かるんですが、なぜサボルーシー以外オレンジに光ってるんですか?

  1. 匿名 より:

    有利スロットだから

    あとサボーシーのサブに心属性と知属性いれると最高倍率でないよ

  2. 匿名 より:

    サボーシーの船長効果見て

  3. 匿名 より:

    有利スロットだから

    あとサボーシーのサブに心属性と知属性いれると最高倍率でないよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました