無双シリーズで、色んな他社のコラボがあります。例えばゼルダ無双や、ガンダム無双、ワンピース無双&#8… | 質問の答えを募集中です! 無双シリーズで、色んな他社のコラボがあります。例えばゼルダ無双や、ガンダム無双、ワンピース無双&#8… | 質問の答えを募集中です!

無双シリーズで、色んな他社のコラボがあります。例えばゼルダ無双や、ガンダム無双、ワンピース無双…

ワンピース

無双シリーズで、色んな他社のコラボがあります。例えばゼルダ無双や、ガンダム無双、ワンピース無双などありますが、一番おすすめなのはどれですか?
ストーリーとかは興味ないので、ゲームとして楽しめるのを教えてほしいです。

  1. 匿名 より:

    何も好きじゃ無いなら、戦国無双でいいと思いますよ。
    どれも原作ネタありきなので、戦国無双は知らなくてもおもろい。

  2. 匿名 より:

    三国無双と戦国無双って何が違うんですか?
    まぁキャラとかステージなどは違うでしょうが、ゲーム的には。,いや、それがないんですよ。
    ないならプレイしない方がいいですか?

  3. 匿名 より:

    ありがとうございます!

  4. 匿名 より:

    知らない作品のキャラが無双するより自分の知ってる愛着のあるキャラの方が面白くて楽しめます。
    なので貴方の好きな作品が一番面白いです。

  5. 匿名 より:

    何も好きじゃ無いなら、戦国無双でいいと思いますよ。
    どれも原作ネタありきなので、戦国無双は知らなくてもおもろい。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました