ワンピースのスマホゲーム トレクルについて ブランド力あるのにイマイチこのゲームの知名度無い&#82… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのスマホゲーム トレクルについて ブランド力あるのにイマイチこのゲームの知名度無い&#82… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのスマホゲーム トレクルについて ブランド力あるのにイマイチこのゲームの知名度無いR…

ゲーム スマホ ワンピース

ワンピースのスマホゲーム トレクルについて

ブランド力あるのにイマイチこのゲームの知名度無いのはなんで?
ドラゴンボールのドッカンバトル、レジェンズは知名度あると思うんだ
知恵袋で見ても質問の数が全然違う

自分は一応3種はそれなりにやった。
全部に言える事はガチャゲーって事。

なのにドッカンやレジェンズってセルランの上位にばかりいる
トレクルはスゴフェスやって一桁順位に来るかどうかのレベル

  1. 匿名 より:

    ガチャ引いたキャラをすぐ実戦に使えないのがトレクル

    必殺技レベル上げが必須
    今時確率UPの時点で時代遅れ

    ドッカンもそういうとこはあるが高くて50%
    確定の老界王神がわりと入手できる。
    という育成しやすさ。

    トレクルはぶっちゃけ敷居が高い
    ただでさえ敷居が高いのに最近じゃ攻略も糞もない
    新ガチャキャラ入れとけば良いという手抜きっぷり

    もうトレクルはオワコン
    まぁドッカンもオワコンだけどね笑

  2. 匿名 より:

    だからたいして新規が増えないから話題にもならない

    古参がやめ続けてる現状

  3. 匿名 より:

    やっぱオワコンか

  4. 匿名 より:

    ガチャ引いたキャラをすぐ実戦に使えないのがトレクル

    必殺技レベル上げが必須
    今時確率UPの時点で時代遅れ

    ドッカンもそういうとこはあるが高くて50%
    確定の老界王神がわりと入手できる。
    という育成しやすさ。

    トレクルはぶっちゃけ敷居が高い
    ただでさえ敷居が高いのに最近じゃ攻略も糞もない
    新ガチャキャラ入れとけば良いという手抜きっぷり

    もうトレクルはオワコン
    まぁドッカンもオワコンだけどね笑



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました