ワンピースのアプリのトレジャークルーズのガチャはどれも最初は30個で弾けるんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピースのアプリのトレジャークルーズのガチャはどれも最初は30個で弾けるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのアプリのトレジャークルーズのガチャはどれも最初は30個で弾けるんですか?

ワンピース

ワンピースのアプリのトレジャークルーズのガチャはどれも最初は30個で弾けるんですか?

  1. 匿名 より:

    最近は初回10連30個になることがよくありますが、50個の時もあります。

  2. 匿名 より:

    最近は初回10連30個になることがよくありますが、50個の時もあります。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました