アプリゲーム「ワンピーストレクル」に本日スゴフェスのカタクリが出ますね。 スゴフェスの為に玉1&#8… | 質問の答えを募集中です! アプリゲーム「ワンピーストレクル」に本日スゴフェスのカタクリが出ますね。 スゴフェスの為に玉1&#8… | 質問の答えを募集中です!

アプリゲーム「ワンピーストレクル」に本日スゴフェスのカタクリが出ますね。 スゴフェスの為に玉1…

ゲーム ワンピース

アプリゲーム「ワンピーストレクル」に本日スゴフェスのカタクリが出ますね。
スゴフェスの為に玉100個ほど貯めたのですが、今回のカタクリ狙うほうがいいか、もっといいキャラ出るまで待ったほ
うがいいか迷ってます。
くだらない質問でさが、どうおもいますか?
よろしくお願いします!

  1. 匿名 より:

    環境のトップクラスに入る性能ではないと思うから好きな人以外は引く必要がない

    公式Twitterにあるが
    特訓の森ギャング(おそらく)に挑戦してる編成見ても
    サブにフェス限ナミが必須

    ただでさえ3.33と最近のフェス限では火力低いのだから、スロエンハ倍、属性相性1.75のナミが最強サブ。

  2. 匿名 より:

    回答ありがとうございます!
    ですよね…能力見ているか迷う程度ですからね…
    今回はスルーします!
    ありがとうございました!

  3. 匿名 より:

    環境のトップクラスに入る性能ではないと思うから好きな人以外は引く必要がない

    公式Twitterにあるが
    特訓の森ギャング(おそらく)に挑戦してる編成見ても
    サブにフェス限ナミが必須

    ただでさえ3.33と最近のフェス限では火力低いのだから、スロエンハ倍、属性相性1.75のナミが最強サブ。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました