ワンピース トレクルで今4周年のサニー号を使っていますが、もうすぐ使えなくなるみたいで、どの船&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピース トレクルで今4周年のサニー号を使っていますが、もうすぐ使えなくなるみたいで、どの船&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピース トレクルで今4周年のサニー号を使っていますが、もうすぐ使えなくなるみたいで、どの船…

ワンピース

ワンピース トレクルで今4周年のサニー号を使っていますが、もうすぐ使えなくなるみたいで、どの船も強化していないんですが、みなさんはどの船を使っていますか?
またおすすめの船を教えてください。
始めたばかりです。

  1. 匿名 より:

    みんな大好きダッチマン
    レイリーの交換所にて7500pで交換
    一味の攻撃1.5倍 取得経験値1.5倍

    サニー号
    ワールドマップのエニエスロビー編クリアでゲット
    一味の攻撃1.5倍 必殺技ガオン砲が使え 敵全員に5万ダメージ

    サニー号コーティング
    ワールドマップのシャボンディ諸島-再出発クリアでゲット
    一味の攻撃1.5倍 必殺技で1ターン間ダメージ半減の効果

    ロケットマン
    レイリーの交換所にて7500pで交換
    強靭タイプ攻撃1.55倍
    他タイプ体力激減
    強靭タイプ数に応じて
    ターン終了時に体力回復

    主にゾンビパと言われてるものに使用する。

    あとの交換の良いのあるけど専用の船みたいなもんだからそのキャラないとね

    最悪メリー号で良いよ
    一味の攻撃1.5倍 これが基本。

  2. 匿名 より:

    詳しくありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    みんな大好きダッチマン
    レイリーの交換所にて7500pで交換
    一味の攻撃1.5倍 取得経験値1.5倍

    サニー号
    ワールドマップのエニエスロビー編クリアでゲット
    一味の攻撃1.5倍 必殺技ガオン砲が使え 敵全員に5万ダメージ

    サニー号コーティング
    ワールドマップのシャボンディ諸島-再出発クリアでゲット
    一味の攻撃1.5倍 必殺技で1ターン間ダメージ半減の効果

    ロケットマン
    レイリーの交換所にて7500pで交換
    強靭タイプ攻撃1.55倍
    他タイプ体力激減
    強靭タイプ数に応じて
    ターン終了時に体力回復

    主にゾンビパと言われてるものに使用する。

    あとの交換の良いのあるけど専用の船みたいなもんだからそのキャラないとね

    最悪メリー号で良いよ
    一味の攻撃1.5倍 これが基本。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました