Wiiで個人的に面白いと思ったゲームはなんですか? | 質問の答えを募集中です! Wiiで個人的に面白いと思ったゲームはなんですか? | 質問の答えを募集中です!

Wiiで個人的に面白いと思ったゲームはなんですか?

ゲーム

Wiiで個人的に面白いと思ったゲームはなんですか?

  1. 匿名 より:

    一番ハマったのは既に回答が出ているゼノブレイドですね。
    やりこみ要素満載で何周したか数え切れないくらいプレイしました。

    後は、
    ・マリオカートWii
    ・ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2
    ・ワンピースアンリミッドアドベンチャー
    ・パンドラの塔
    ・朧村正
    ・ドラゴンボール天下一大冒険
    等も面白かったです。
    (他にも面白かったソフトは沢山あります)

  2. 匿名 より:

    ソロでですか?

  3. 匿名 より:

    ゼノブレイド と、
    大神、
    ゼルダの伝説シリーズ、
    マリオギャラクシー、
    大乱闘スマッシュブラザーズ、
    テイルズオブグレイセス 、
    ピクミン です。

    ゼノブレイドは、ゲームが好きじゃないと
    慣れるのが難しいと思いますが、
    RPGの中では、かなり面白いん
    じゃないかと思いますよ!!

    大神は昔ながらのRPGって感じで、
    やり込み要素とかはそんなないけど、
    ストーリーのテンポよし、ユーモアありで
    やってよかったと思えると思います。
    主人公は犬なんですが。
    パッケージみてB級ゲームだろうなと
    思ったのですが、違いました。
    エンディングはBoAが歌っています。
    聞いたことのある曲でした。
    色々リメイクされているらしいので、
    wiiでやらなければならないわけではないです。

    「パンドラの塔」はグロい、美少女、呪い
    のワードに抵抗がなければできます。
    最初から最後までずっと鬱気味でした。。
    とにかく気持ち悪い。生々しい。
    ただエンディングは納得のいく終わり方です。

  4. 匿名 より:

    スマブラXやマリオカートWiiは
    今でもやっています。

  5. 匿名 より:

    ゼノブレイドですね 私は相当なゲーマーでしが本当に楽しかったです。
    私の中学三年間はゼノブレイド漬けでした。

  6. 匿名 より:

    一番ハマったのはゼノブレイド
    というかこれのためにWiiから買った(そしてソフトのほうが高かった)

  7. 匿名 より:

    ディザスターデイオブクライシス
    パンドラの塔
    ファミコンウォーズ
    パワプロシリーズ
    ニードフォースピードカーボン

  8. 匿名 より:

    一番ハマったのは既に回答が出ているゼノブレイドですね。
    やりこみ要素満載で何周したか数え切れないくらいプレイしました。

    後は、
    ・マリオカートWii
    ・ワンピースアンリミテッドクルーズエピソード2
    ・ワンピースアンリミッドアドベンチャー
    ・パンドラの塔
    ・朧村正
    ・ドラゴンボール天下一大冒険
    等も面白かったです。
    (他にも面白かったソフトは沢山あります)



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました