ワンピース3D2Yで、ミホークが登場しましたよね。そのときミホークは、ワールドのモアモア100倍砲 | 質問の答えを募集中です! ワンピース3D2Yで、ミホークが登場しましたよね。そのときミホークは、ワールドのモアモア100倍砲 | 質問の答えを募集中です!

ワンピース3D2Yで、ミホークが登場しましたよね。そのときミホークは、ワールドのモアモア100倍砲

ワンピース

ワンピース3D2Yで、ミホークが登場しましたよね。そのときミホークは、ワールドのモアモア100倍砲を斬撃で斬ったのですが、あんな簡単に斬れるものなんでしょうか?一応100億倍の威力まで引き上
げた技なのですが。ミホークが強いからでしょうか?

  1. 匿名 より:

    ミホークが強すぎるから
    ミホークはゾロにとってのラスボス的存在です。ということは大将の力をも上回る力を持っているはずです。そんな猛者なら大砲を切るなんて朝飯前なのではと思います。

  2. 匿名 より:

    ですよね。

  3. 匿名 より:

    回答ありがとうございました。

  4. 匿名 より:

    ミホークが強いからです。赤犬でも何も出来なかったからこそミホークが助けた形になりました。

  5. 匿名 より:

    ミホークが強いからです。

  6. 匿名 より:

    ミホークが強すぎるから
    ミホークはゾロにとってのラスボス的存在です。ということは大将の力をも上回る力を持っているはずです。そんな猛者なら大砲を切るなんて朝飯前なのではと思います。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました