ワンピーストレクル したの連打ってどういう攻撃ができるんですか?? 連打したら攻撃し続けるんですか? | 質問の答えを募集中です! ワンピーストレクル したの連打ってどういう攻撃ができるんですか?? 連打したら攻撃し続けるんですか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピーストレクル したの連打ってどういう攻撃ができるんですか?? 連打したら攻撃し続けるんですか?

ワンピース

ワンピーストレクル
したの連打ってどういう攻撃ができるんですか??
連打したら攻撃し続けるんですか?

  1. 匿名 より:

    その連スロットは基本的にはキャラの攻撃が少し上がるという感じでとらえてもらって大丈夫かと…。
    自属性スロットは攻撃UP
    連スロットは少し攻撃UP
    他属性スロットは特になし
    苦手スロットは攻撃ダウン
    という感じです!

    連スロットにより連携技が出せるキャラも一応いるのですが、初期麦わらの一味や序盤のキャラぐらいしかいないです。
    なので連携技はほとんど無用ですね…

  2. 匿名 より:

    分かりやすくありがとうございます!!

  3. 匿名 より:

    特定のキャラで連携技が発動出来るだけです。最近のキャラではほぼいません。連携技が出来るのは初期の麦わらの一味の方々で、一味編成で確認できます。

  4. 匿名 より:

    その連スロットは基本的にはキャラの攻撃が少し上がるという感じでとらえてもらって大丈夫かと…。
    自属性スロットは攻撃UP
    連スロットは少し攻撃UP
    他属性スロットは特になし
    苦手スロットは攻撃ダウン
    という感じです!

    連スロットにより連携技が出せるキャラも一応いるのですが、初期麦わらの一味や序盤のキャラぐらいしかいないです。
    なので連携技はほとんど無用ですね…



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました