ドラゴンボールZ Sparking! METEOR PS2 中古をきのう買いました。 ちょ&#823… | 質問の答えを募集中です! ドラゴンボールZ Sparking! METEOR PS2 中古をきのう買いました。 ちょ&#823… | 質問の答えを募集中です!

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR PS2 中古をきのう買いました。 ちょ̷…

ドラゴンボール

ドラゴンボールZ Sparking! METEOR PS2

中古をきのう買いました。

ちょっとずつ上手くなる方法を教えて下さい。
攻略ページにはたくさんのコンボなどが記されていますが、どれから覚えていくのがいいのか分かりません。

(ストリーモードのベジータに何回も倒されています。)
(ワンピースグランドバトルRUSHのようにちょっとずつやり方を覚えていきたいです。)

  1. 匿名 より:

    修行から動かない相手にコンボを決めるモードを選べます

    動かない相手に決めれるようになったら敵のレベルを少しずつあげれます
    そこでコンボを覚えれば使えますよ!

    まずは貯め強撃からの追撃からフィニッシュまで
    その後
    蹴り上げからの回避不能ラッシュができるようになれば余裕で勝てます

  2. 匿名 より:

    ご回答ありがとうございます。

    ご意見を参考にして、修行モードをやってみました。わたしはゲーム全体の操作がわかっていないようで、ドラゴンストーリーの最初の話の三つ目、ベジータのところで止まっています。
    「□連打して×でおいかけてまた□」それから蹴り上げて、「□、最後に△」ができるようになりました。

    ですが、いちいちビームをよけきれず、また「タイミングよく〇を押してスルー」もできず、ダメージをただ受けるのみになってしまいます。

    それでも多少はうまくなったようで、現在ベジータが大猿になるまでの時間がかなり短くはなったのですが、大猿になってからはうまく戦うことができません。もしかすると地道に□で闘ってきたのに、大猿になった途端、相手のサイズが大きすぎてビビってしまい、かめはめ波などをうとうとしてしまっているからなのかもしれません。

    見た目の大きなキャラを相手にしても、戦い方を変えるべきではないのでしょうか?

  3. 匿名 より:

    また質問させてください!

  4. 匿名 より:

    修行から動かない相手にコンボを決めるモードを選べます

    動かない相手に決めれるようになったら敵のレベルを少しずつあげれます
    そこでコンボを覚えれば使えますよ!

    まずは貯め強撃からの追撃からフィニッシュまで
    その後
    蹴り上げからの回避不能ラッシュができるようになれば余裕で勝てます



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました