ワンピースのロビンって人の体内に手を咲かせ心臓を握り潰すことができたら最強ですがこれってロビン&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのロビンって人の体内に手を咲かせ心臓を握り潰すことができたら最強ですがこれってロビン&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのロビンって人の体内に手を咲かせ心臓を握り潰すことができたら最強ですがこれってロビン…

ワンピース

ワンピースのロビンって人の体内に手を咲かせ心臓を握り潰すことができたら最強ですがこれってロビンはできますか?
それとハンターハンターのレオリオもジンに攻撃した念のパンチで敵の体内の中から心臓めがけて攻撃すれば最強ですができるのでしょうか?

  1. 匿名 より:

    手とはいえハナハナの実。
    花は外に向かって咲くものなので身体の内側に咲くのは不自然ではないでしょうか?
    と、いう訳で多分できない。

  2. 匿名 より:

    これは花は地面内部に咲くことができるか?という質問だと思います。
    こたえは当然NOですね。

    根(=土)がないと植物は育ちませんから、
    ハナハナの実の特徴は平面にしか能力を発動できません。

    相手に使用するのであれば相手の肌に手を咲かせたことになりますね。

    当然心臓を攻撃するには人体内部にハナを咲かせなければなりませんがそのような荒業はできるわけがなので不可能と言えます。

    つまり植木鉢をひっくり返して土が重力で落っこちないように接着剤などで表面を固めて、水をさかさまにやって(まずそのまえに植木鉢自体を空中に固定しなければならない)、何日かたって様子を見て問題なければ芽が出てるのを確認したうえで花が地面に向かって咲くのを待つ。この時に地面に空洞を作るようにして土をかぶせてその状態で成長が進むのを待つ。土の中で花が咲けば成功。

    ※この際に人間の手による助力は条件上無視したとして

    道理を無視してやれば理論上は可能となることになりますが・・・

  3. 匿名 より:

    ロビンは自分の目で視認できる範囲でしか咲かせられません。
    内臓を直接狙うのは不可能です。

    医者志望のレオリオはおそらく元はそういった運用を想定して修めた能力であろうとジンが推察しています。メス要らずの外科手術ですね。
    オーラで身を守る念能力者に対して、外部から自分のオーラを侵入させることが出来るかは分かりません。

  4. 匿名 より:

    ロビンの能力は見えないところには発動できないそうです
    なので体内はできないと思います
    できるとすれば内臓がむき出しになってるとき

    レオリオの能力は理論上可能かもしれないけど
    相手が自分を上回る念能力者だったら防がれるのではないかと

  5. 匿名 より:

    手とはいえハナハナの実。
    花は外に向かって咲くものなので身体の内側に咲くのは不自然ではないでしょうか?
    と、いう訳で多分できない。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました