15歳でレトロゲーム700本持ってて、ゲーム機は64、GBA、ドリキャス、バーチャルボーイ、 PS | 質問の答えを募集中です! 15歳でレトロゲーム700本持ってて、ゲーム機は64、GBA、ドリキャス、バーチャルボーイ、 PS | 質問の答えを募集中です!

15歳でレトロゲーム700本持ってて、ゲーム機は64、GBA、ドリキャス、バーチャルボーイ、 PS

ゲーム

15歳でレトロゲーム700本持ってて、ゲーム機は64、GBA、ドリキャス、バーチャルボーイ、

PS1と最終型のPS one とセガサターンとファミコンとスーファミ持ってて
マンガはドラえもんとワンピースとこち亀全巻持ってて、

おまけにアニオタでアニメは1950年ぐらいのアニメから順に見てて

音楽も年に1万曲以上、定額配信アプリで聴いてて、

音楽も1920年代のテイチクレコードの時から最近の曲まで聴いてるって友達に言ったら

友達にそれからよそよそしく扱われたんですけどどうしたらいいんでしょうか?

ちなみに学校には執拗にいじめられてから精神を患って行ってません。

せっかくこんな僕でも仲良くしてくれた数少ない友達なのに嫌われてしまったんでしょうか?

  1. 匿名 より:

    嫌われてません。

  2. 匿名 より:

    やっぱりそんなことでは嫌われないですかね。

    やはり自分の考えすぎでしょうか?,あ、虚言じゃないです何か誤字ってました。

    1000曲でした。 誤解を与えてしまい申し訳ありません。

  3. 匿名 より:

    まずは虚言癖を直すところからじゃないですかね。

    年1万曲以上?1日300曲ぐらい聞いてるの?
    1曲5分だと1500分、24時間越えますね。

  4. 匿名 より:

    嫌われてません。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました