ワンピースでギンがパールを1激で倒しましたけど、あんなの絶対無理だと思います。パティーがあの武器 | 質問の答えを募集中です! ワンピースでギンがパールを1激で倒しましたけど、あんなの絶対無理だと思います。パティーがあの武器 | 質問の答えを募集中です!

ワンピースでギンがパールを1激で倒しましたけど、あんなの絶対無理だと思います。パティーがあの武器

ワンピース

ワンピースでギンがパールを1激で倒しましたけど、あんなの絶対無理だと思います。パティーがあの武器でパールを殴ってもおそらく壊れないでしょう。
それにギンだってパールの攻撃をくらったら大ダメージを喰らうと思います。普通に考えたらギンが射撃の名手でパールの顔面を命中させるとかじゃないとパールには勝てないと思います。大体、銃を持ってるギンが、いきなりあの「鉄団子みたいな武器」を使うのは変です。ゼフを人質にしてた時は持ってなかったでしょ。

  1. 匿名 より:

    そんな些細な事気にしていたらグランドライン入ってからまともに見れなくまりますよ

  2. 匿名 より:

    そんな些細な事気にしていたらグランドライン入ってからまともに見れなくまりますよ



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました