FGOを始めて(今更)今6章で苦戦しています。 そんな時、タゲ集中のゲオルギウス(レベル55)を 宝 | 質問の答えを募集中です! FGOを始めて(今更)今6章で苦戦しています。 そんな時、タゲ集中のゲオルギウス(レベル55)を 宝 | 質問の答えを募集中です!

FGOを始めて(今更)今6章で苦戦しています。 そんな時、タゲ集中のゲオルギウス(レベル55)を 宝

FGO

FGOを始めて(今更)今6章で苦戦しています。
そんな時、タゲ集中のゲオルギウス(レベル55)を
宝具強化でレベル1にしてしまいました笑ってください。
現在はオジマンディアス戦ですが、もう一度ゲオルギウスを育てるべきでしょうか、長い目でネタバレ無しに答えてくれると幸いです。

補足:無課金で主力メンバー
セイバー:モーさん、アルトリアオルタ
ガウェイン、ベディヴィ、リリィ
アーチャー:エミヤ、ダビデ、エウリュアレ
ランサー:クーフーリン、レオニダス
アサシン:両儀式、カーミラ

  1. 匿名 より:

    始めて間もない人に言っていいものか分からんけど
    FGOはレベル上げなんてただのスタート地点だから
    さっさと上げ直せとしか言い様がないよ。

    種火はいつでも手に入るし、再臨に主に必要な
    ピースとモニュメントはイベントで安定供給
    +曜日クエで補充できない事もない。
    ピーモニュ以外の再臨素材にしても、スキル上げで必要な量からしたら
    全然大した事ないんだよね。
    イベごとに素材をしっかり回収していれば
    各クラスのエース二人分最終再臨ぐらいはまず問題なくなる。
    そしてスキルをまともに上げ始めるとQP不足に苦しむようになる。

    ゲオルギウス先生の、「第一スキルで即座に3ターンタゲ集中取れる」
    ってのはオンリーワンの性能なんで、この先いくらでも出番あるから
    ちゃんと育て直した方がいいよマジで。
    あとダビデもね。第二スキルで全体宝具しのげるから。

  2. 匿名 より:

    ありがとうございます。
    ゲオル先生は重宝できる(盾になる)唯一無二のサーヴァントということですね。
    素材も比較的簡単に集まるということなのでそだてることにしました。,ありがとうございます。
    ジャンヌ単騎がいれば戦況が変わるということですか。友人のフレンドにジャンヌが2人いるのでその点は問題ないと思われます。,ありがとうございます。キャラ不足の現状では育てることにします。,ありがとうございます。そうします。

  3. 匿名 より:

    ジャンヌ借りてジャンヌ単騎とかどうでしょう。

  4. 匿名 より:

    出たとこ勝負で挑戦したほうが早いんじゃない?
    クリアできればクリアできたで良し、
    出来なければ育成に取りかかればいいだけの話

    FGOは
    「一回しか挑戦できず、負ければバッドエンド」
    「セーブデータも消える」ようなゲームではない
    負けたところで無駄になるのは微々たる量のAPのみ

    まぁどっちにせよ遅かれ早かれ育て直す必要はあると思うけど
    シナリオとどっち優先するかは
    「シナリオ攻略できるかどうか」次第でしかないでしょ

  5. 匿名 より:

    そうですね、育てるべきです。

  6. 匿名 より:

    始めて間もない人に言っていいものか分からんけど
    FGOはレベル上げなんてただのスタート地点だから
    さっさと上げ直せとしか言い様がないよ。

    種火はいつでも手に入るし、再臨に主に必要な
    ピースとモニュメントはイベントで安定供給
    +曜日クエで補充できない事もない。
    ピーモニュ以外の再臨素材にしても、スキル上げで必要な量からしたら
    全然大した事ないんだよね。
    イベごとに素材をしっかり回収していれば
    各クラスのエース二人分最終再臨ぐらいはまず問題なくなる。
    そしてスキルをまともに上げ始めるとQP不足に苦しむようになる。

    ゲオルギウス先生の、「第一スキルで即座に3ターンタゲ集中取れる」
    ってのはオンリーワンの性能なんで、この先いくらでも出番あるから
    ちゃんと育て直した方がいいよマジで。
    あとダビデもね。第二スキルで全体宝具しのげるから。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました