色々な主人公キャラが以下の組み合わせで勝負したらどっちが勝ちますか? ※理由もお願いします。 &#8… | 質問の答えを募集中です! 色々な主人公キャラが以下の組み合わせで勝負したらどっちが勝ちますか? ※理由もお願いします。 &#8… | 質問の答えを募集中です!

色々な主人公キャラが以下の組み合わせで勝負したらどっちが勝ちますか? ※理由もお願いします。 …

未分類

色々な主人公キャラが以下の組み合わせで勝負したらどっちが勝ちますか?
※理由もお願いします。
後、分かる範囲で。

1.草薙タケル(対魔導学園35小隊)VS中島敦(文豪ストレイドッグス)

2.トリコ(トリコ)VS逆廻十六夜(問題児たちが異世界から来るそうですよ)

3.上条当麻(とあるシリーズ)VSナツキスバル(Re.ゼロから始める異世界生活)

4.うずまきナルト(ナルト)VSメリオダス(七つの大罪)

5.緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)VS暁古城(ストライクザブラッド)

6.桐ヶ谷和人(VR)(ソードアートオンライン)VS天霧綾斗(学戦都市アスタリスク)

7.ナツドラグニル(フェアリーテイル)VS黒鉄一輝(落第騎士の英雄譚)

8.モンキーDルフィ(ワンピース)VS衛宮士郎(Fateシリーズ)

9.アインズウールゴウン(オーバーロード)VSゴンフリークス(ハンターハンター)

10.春日アラタ(トリニティセブン)VS司波達也(魔法科高校の劣等生)

11.サイタマ(ワンパンマン)VSサトゥー(デスマーチから始まる異世界狂想曲)

12.星宮エイジ(ビッグオーダー)VS灰村諸葉(聖剣使いの禁呪詠唱)

13.東城刃更(新妹魔王の契約者)VS黒崎一護(ブリーチ)

14.兵藤一誠(ハイスクールD×D)VS斉木楠雄(斉木楠雄のΨ難)

15.里見蓮太郎(ブラックブレット)VSタツミ(アカメが斬る)

  1. 匿名 より:

    すみませんww
    4番と14番しかわかりませんが、
    4、うずまきナルト メリオダスよりはるかに根性があるので実力って いうか、根性勝負で勝ちそうww
    14、斉木楠雄ですねww 超能力者に逆らえないだろww

  2. 匿名 より:

    すみませんww
    4番と14番しかわかりませんが、
    4、うずまきナルト メリオダスよりはるかに根性があるので実力って いうか、根性勝負で勝ちそうww
    14、斉木楠雄ですねww 超能力者に逆らえないだろww



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました