ワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターが攻戦したらどっちが勝ちますか? ワンピースのキ&#8… | 質問の答えを募集中です! ワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターが攻戦したらどっちが勝ちますか? ワンピースのキ&#8… | 質問の答えを募集中です!

ワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターが攻戦したらどっちが勝ちますか? ワンピースのキ…

ワンピース

ワンピースのキャラクターとナルトのキャラクターが攻戦したらどっちが勝ちますか?
ワンピースのキャラとナルトのキャラが交戦したらどっちが勝ちますか?
ワンピースの登場人物とナルトの登場人物が抗戦したらどっちが勝ちますか?

  1. 匿名 より:

    柱間、マダラ、カグヤ、六道オビト、ナルト、サスケ辺りがやばすぎるんでナルト勝つと思う

    穢土転生がやばすぎるしね
    幻術系もやばいし神威とかで比較的遅いビックマムカイドウやられそうだし

    ロギア系も封印術や幻術でやられちゃうしね

  2. 匿名 より:

    柱間をお勧めして下さい、お願いします
    柱間を推進して下さい、お願いします
    柱間を推奨して下さい、お願いします
    柱間を推薦して下さい、お願いします
    柱間を宣伝して下さい、お願いします
    柱間を布教して下さい、お願いします
    柱間を先導して下さい、お願いします
    柱間を視聴して下さい、お願いします
    柱間を確認して下さい、お願いします
    柱間を鑑賞して下さい、お願いします
    柱間を見学して下さい、お願いします
    マダラ理想郷

  3. 匿名 より:

    多分ナルトとサスケで圧倒でしょう。

  4. 匿名 より:

    ワンピースじゃないですかね
    ロギア(自然系)は
    物理、普通攻撃は効かないので

  5. 匿名 より:

    それ、めっちゃ悩みますよね。
    僕はOne pieceが勝利すると思います。
    理由はキャラクター数が圧倒的にOne pieceの方が多いからです。

  6. 匿名 より:

    柱間、マダラ、カグヤ、六道オビト、ナルト、サスケ辺りがやばすぎるんでナルト勝つと思う

    穢土転生がやばすぎるしね
    幻術系もやばいし神威とかで比較的遅いビックマムカイドウやられそうだし

    ロギア系も封印術や幻術でやられちゃうしね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました