ジャンプ主人公キャラとラノベ主人公キャラが戦争すればどっちが勝ちますか? ※理由もお願いします。 後 | 質問の答えを募集中です! ジャンプ主人公キャラとラノベ主人公キャラが戦争すればどっちが勝ちますか? ※理由もお願いします。 後 | 質問の答えを募集中です!

ジャンプ主人公キャラとラノベ主人公キャラが戦争すればどっちが勝ちますか? ※理由もお願いします。 後

戦争

ジャンプ主人公キャラとラノベ主人公キャラが戦争すればどっちが勝ちますか?
※理由もお願いします。
後、分かる範囲で。

ジャンプ主人公キャラ

・モンキーDルフィ(ワンピース)
・トリコ(トリコ)
・坂田銀時(銀魂)
・うずまきナルト(ナルト)
・孫悟空(ドラゴンボール)
・黒神めだか(めだかボックス)
・沢田綱吉(家庭教師ヒットマンリボーン)
・殺せんせー(暗殺教室)
・黒崎一護(ブリーチ)
・ゴンフリークス(ハンターハンター)
・緑谷出久(僕のヒーローアカデミア)
・アスタ(ブラッククローバー)

ラノベ主人公キャラ

・桐ヶ谷和人(VRの状態)(ソードアートオンライン)
・司波達也(魔法科高校の劣等生)
・暁古城(ストライクザブラッド)
・逆廻十六夜(問題児たちが異世界から来るそうですよ)
・黒鉄一輝(落第騎士の英雄譚)
・ナツキスバル(Re.ゼロから始める異世界生活)
・天霧綾斗(学戦都市アスタリスク)
・上条当麻(とある魔術の禁書目録)
・里見蓮太郎(ブラックブレット)
・サトゥー(デスマーチから始まる異世界狂想曲)
・東城刃更(新妹魔王の契約者)
・兵藤一誠(ハイスクールD×D)

  1. 匿名 より:

    ラッキーマンが居ればジャンプが勝ちそうですね、全知全能らしいので
    でもラッキーマンが除外ならラノベ
    かな?

    追記
    essel399さんの回答拝見しました
    なるほど、であれば十六夜が即宇宙
    破壊をすれば成す術なくジャンプの
    負けですね

  2. 匿名 より:

    能力的に十六夜がかなり抜けてますしラノベ側じゃないですかね。

  3. 匿名 より:

    質問者さんが挙げたキャラだけで勝負したら悟空一人で多分全滅余裕です
    まともに戦えるの惑星規模の十六夜さんくらい

  4. 匿名 より:

    ラノベの方がぶっ飛んだ設定や最強設定が多い気がするのでラノベな気がします。

  5. 匿名 より:

    下の回答者の人に言っておくと
    ラッキーマンってラッキー星が破壊されたら無力化するぞ
    それに常にラッキーでも無いし

    読んで無いけどラノベ側の十六夜は多次元宇宙破壊レベル何だっけ?
    ジャンプ側にそこまでいけるのは…いないんじゃあないの

    これはラノベだろ

  6. 匿名 より:

    ジャンプですね。

  7. 匿名 より:

    ラッキーマンが居ればジャンプが勝ちそうですね、全知全能らしいので
    でもラッキーマンが除外ならラノベ
    かな?

    追記
    essel399さんの回答拝見しました
    なるほど、であれば十六夜が即宇宙
    破壊をすれば成す術なくジャンプの
    負けですね



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました