マンガ・ゲーム・アニメの主人公って、実は全員、「チーター」じゃね? なんか・・・必ずラスボス倒&#8… | 質問の答えを募集中です! マンガ・ゲーム・アニメの主人公って、実は全員、「チーター」じゃね? なんか・・・必ずラスボス倒&#8… | 質問の答えを募集中です!

マンガ・ゲーム・アニメの主人公って、実は全員、「チーター」じゃね? なんか・・・必ずラスボス倒…

ゲーム マンガ

マンガ・ゲーム・アニメの主人公って、実は全員、「チーター」じゃね?
なんか・・・必ずラスボス倒してハッピーエンド♪

になってるし・・・・

チート技使って勝利して・・・一体全体何が楽しいんだかね?・・・。。。

虚しいと思わないの?。。。

DRAGON BALLの孫悟空とか・・・・初めは弱かったのに、どんどん強くなってインフレしていくし・・・。。。

かなーり・・・怪しいキャラクターだよねー。。。

仕舞いには、「超サイヤ人孫悟空!!!」とか言い出すし。。。

ナメック星の前にも、孫悟空は重力室で修行してたが・・・

アレだけであんなに強くなれるわけないじゃ~ん。。。

チート使って急激に強くなったの、バレバレ~。。。

SAOのキリトもチーターとよく言われるよね。。。

そんなわけでー、、、

マンガ・ゲーム・アニメの主人公って、実は全員、「チーター」だから、ワラエルね?。。。

周りの味方も敵も、「・・・やれやれ・・・そんなにチート使って強くなって、本人は楽しいと思っているのかもしれないが・・・・こっちはつまらねーんだよ!!!!」

っと、激怒してるのがミエミエ。。。。

ウルトラマンも3分間だけ巨大化とか。。。意味不明すぎ・・・

ホント、マンガ・ゲーム・アニメの主人公たちは全員、クズだよねー。。。

そんな、クズ主人公どもを笑って楽しむのが、アニメ・マンガ・ゲームの正しい楽しみ方ですよね?。。。

もうさー・・・アニメ・マンガ・ゲームって・・・生産しなくて良いんじゃないの?

ツマラナイデショー。。。ゴミ主人公なんて乱造したってさー・・・・。

ワンピースとか・・・ルフィー・・・・。。。

「ゴムゴムのー・・・」・・・・・意味不明。

でー・・・・強い敵がどんどん出てきても、チート技使って倒していく(笑)

チート技使って敵倒してて、楽しいのか?

虚しいだろう?

いい加減、もうヒーローなんて、辞めたら?(笑)

  1. 匿名 より:

    まあ、敵に敗北し続ける主人公を見ていて何が楽しいんだって話ですけどね。

  2. 匿名 より:

    そうかしらね?,ありがとうございます

  3. 匿名 より:

    シビアなんだね。確かにその意見、
    否定できなくはないよ。
    ああいう漫画の主人公を真似ていきても
    意味ないよね。現実を生きなきゃね。人間

  4. 匿名 より:

    それがいやだったら漫画を見るのをやめればすむ話

  5. 匿名 より:

    まあ、敵に敗北し続ける主人公を見ていて何が楽しいんだって話ですけどね。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました