残酷じゃなくて評価が高い洋ゲーってありますか? 日本映画とハリウッド映画が根本的に違うように &#8… | 質問の答えを募集中です! 残酷じゃなくて評価が高い洋ゲーってありますか? 日本映画とハリウッド映画が根本的に違うように &#8… | 質問の答えを募集中です!

残酷じゃなくて評価が高い洋ゲーってありますか? 日本映画とハリウッド映画が根本的に違うように …

映画

残酷じゃなくて評価が高い洋ゲーってありますか?
日本映画とハリウッド映画が根本的に違うように
欧米人というのは、とにかく刺激重視の娯楽が多いですよね?
日本人っていうのは、ドラゴンボールやワンピースやドラクエのように
敵をぶん殴るというソフトな描写が多いが欧米人は人間やモンスターを
刺したり切ったりしないと気が済まないのでしょうか?
ドラクエ最新をプレステ4でやりおえて次にウィッチャー3しようと思って
動画を見たのですが、とにかく「暗い」「残酷」という印象です。
そして、この「残酷」という要素が、アマゾンやゲーマーの評価のなかで
リアルティ重視・刺激的という意味で高評価されている部分があると思いますが
そこを排除して評価が高い洋ゲーを知りたいです。

  1. 匿名 より:

    『風ノ旅ビト』とか?

    アメリカのthat game companyという開発陣による作品です。

    https://www.jp.playstation.com/games/kazenotabibito-ps4/

    『Flowery』も同じ会社が生んだ作品で、良作です。
    https://www.jp.playstation.com/games/flowery-ps4/

  2. 匿名 より:

    日本の映画だって血が流れる映画沢山ありますよ。
    海外だって血が流れない映画沢山ありますよ。
    ゲームですからね。自分が出来ない事が出来るのがゲームですから。残酷ですか、、、
    ならレゴでもやっとけばいいと思います。子供から大人が出来て、海外のレビューも悪くないですよ。映画したいならジュラシックやムービー、スターウォーズ、ーアヴェンジャーなどありますから映画ストーリー

  3. 匿名 より:

    ホライゾンゼロドーンがオススメです
    PS4の洋ゲーの中で1位2位を争う面白さですよ

  4. 匿名 より:

    『風ノ旅ビト』とか?

    アメリカのthat game companyという開発陣による作品です。

    https://www.jp.playstation.com/games/kazenotabibito-ps4/

    『Flowery』も同じ会社が生んだ作品で、良作です。
    https://www.jp.playstation.com/games/flowery-ps4/



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました