こんにちは。 ゲーム初心者です。 任天堂スイッチのワンピース海賊無双3を購入し、プレイしていまし | 質問の答えを募集中です! こんにちは。 ゲーム初心者です。 任天堂スイッチのワンピース海賊無双3を購入し、プレイしていまし | 質問の答えを募集中です!

こんにちは。 ゲーム初心者です。 任天堂スイッチのワンピース海賊無双3を購入し、プレイしていまし

ゲーム ワンピース

こんにちは。
ゲーム初心者です。
任天堂スイッチのワンピース海賊無双3を購入し、プレイしていましたが、3日旅行で使用せず帰って来てつけてみたら今までのデータが全て消えていて最初からになっていました。どうして
なのでしょうか?
こちらのゲームはセーブは自動でなるんですよね?
わかる方のご回答よろしくお願いします。

  1. 匿名 より:

    自分も先月末購入して、昨日1週間ぶりに開きましたが、データは消えていなかったので自動的にセーブデータが削除されるということはないと思います。

    恐らく、バグの一種だと思います。

    これは、関係あるか分かりませんが以前、3dsを充電器にさしたまま放置していたら、雷が落ちてデータが破損というのもありました。
    もしかしたら、雷が落ちてデータが破損したのかもしれませんね。
    雷が落ちる可能性は低いですが…。

  2. 匿名 より:

    自分も先月末購入して、昨日1週間ぶりに開きましたが、データは消えていなかったので自動的にセーブデータが削除されるということはないと思います。

    恐らく、バグの一種だと思います。

    これは、関係あるか分かりませんが以前、3dsを充電器にさしたまま放置していたら、雷が落ちてデータが破損というのもありました。
    もしかしたら、雷が落ちてデータが破損したのかもしれませんね。
    雷が落ちる可能性は低いですが…。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました