ピカチュウの声優がチョッパーと同じだなんて受け入れられません!そう思いませんか?私はワンピース嫌い | 質問の答えを募集中です! ピカチュウの声優がチョッパーと同じだなんて受け入れられません!そう思いませんか?私はワンピース嫌い | 質問の答えを募集中です!

ピカチュウの声優がチョッパーと同じだなんて受け入れられません!そう思いませんか?私はワンピース嫌い

ワンピース

ピカチュウの声優がチョッパーと同じだなんて受け入れられません!そう思いませんか?私はワンピース嫌いなのです。

  1. 匿名 より:

    時系列的には
    「チョッパーがピカチュウの声優」じゃないの?

    確かワンピースの方がポケモンよりアニメ後だよね?

  2. 匿名 より:

    ルフィとクリリンの声優は別にしたほうが良かった気もします。

  3. 匿名 より:

    コラショ

  4. 匿名 より:

    光彦の方がありえんだろw

  5. 匿名 より:

    わかります!あの、ピカチュウの頭の奥まで響く高音はチョッパーのものではありませんよね(^^)

  6. 匿名 より:

    あなたにそう思われるほど、両方の作品で重きをなしている。
    それこそ大谷育江さんの声優としての技量や存在感を示していることに他なりませんね。

  7. 匿名 より:

    時系列的には
    「チョッパーがピカチュウの声優」じゃないの?

    確かワンピースの方がポケモンよりアニメ後だよね?



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました