ワンピース 海賊無双4はなかなか発売されないですね。 海賊無双4はいつ頃発売されると思いますか? | 質問の答えを募集中です! ワンピース 海賊無双4はなかなか発売されないですね。 海賊無双4はいつ頃発売されると思いますか? | 質問の答えを募集中です!

ワンピース 海賊無双4はなかなか発売されないですね。 海賊無双4はいつ頃発売されると思いますか?

ワンピース

ワンピース 海賊無双4はなかなか発売されないですね。
海賊無双4はいつ頃発売されると思いますか?

  1. 匿名 より:

    海賊無双自体がもう発売されないかもしれません。
    1作目は明らかに続編を作るためにわざとキャラクターを多く登場させず、2作目は原作をベースにした平行世界のシナリオを作り、3作目はドレスローザ編までで終わっています。現在はゾウ、ホールケーキアイランドまでのネタはありますが、それでも難しいのではないでしょうか。

  2. 匿名 より:

    海賊無双自体がもう発売されないかもしれません。
    1作目は明らかに続編を作るためにわざとキャラクターを多く登場させず、2作目は原作をベースにした平行世界のシナリオを作り、3作目はドレスローザ編までで終わっています。現在はゾウ、ホールケーキアイランドまでのネタはありますが、それでも難しいのではないでしょうか。



 ⬇人気の記事!⬇

タイトルとURLをコピーしました